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日本銀行は15日、2015年4月の企業物価指数(速報値、2010年=100)をLIDO SPRAY発表した。それによると、企業物価指数は前年同月比2.1%下落の103.6となり、2013年3月以来、25カ月ぶりに前年を下回った。前月比は0.1%上昇し、2カ月連続のプラスとなった。
シアリス 通販企業物価指数、輸出物価指数、輸入物価指数の推移(出典:日本銀行Webサイト)
消費税率引き上げの影響を除いた国内企業物価指数は前年同月比2.2%下落の100.7で、6カ月連続で前年を下回った。下げ幅は前月より0.1ポイント拡大した。前月比は0.1%上昇し、2カ月連続のプラスとなった。
国内企業物価のうち前月より上昇した品目は、産業用高圧電力、鉄骨、建築用板金製品、牛肉・鶏卵・豚肉など。一方、下落した品目は、プラスチックフィルム・シート、輸送機械用プラスチック製品などとなった。
輸出物価指数は、契約通貨ベースでは前月比0.1%上昇、前年同月比4.5%下落の93.9、円ベースでは前月比0.4%下落、前年同月比3.2%上昇の112.5。輸入物価指数は、契約通貨ベースでは前月比1.3%下落、前年同月比17.8%下落の92.6、円ベースでは前月比1.8%下落、前年同月比9.5%下落の114.8となった。
三鬼商事は14日、2015年4月時点における東京ビジネス地区(以下、都心5区/千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区)の最新オフィスビル市況を発表した。それによると、都LIDO SPRAY心5区のオフィス平均空室率は前月比0.04ポイント上昇の5.34%となり、2013年6月以来、22カ月ぶりに悪化した。
東京ビジネス地区 空き室率(出典:三鬼商事Webサイト)
シアリス 通販4月は、拡張移転や統合などに伴う制約の動きがあったものの、大規模ビル2棟の供給や解約の影響などが見られたため、地区全体の空室面積がわずかに上昇したという。
新築ビルの空室率は同2.85ポイント上昇の33.21%。一部で大型成約の動きが見られたが、満室や高稼働となっているビルが既存ビルの区分にシフトしたことや、大規模ビルが竣工した影響があった。
既存ビルの空室率は同0.09ポイント低下の4.64%。テナントの大きな動きはあまり見られなかったものの、小規模な成約が多かった。
都心5区のオフィス平均賃料(坪当り)は1万7,257円で、前年同月比4.87%(802円)の上昇、前月比0.36%(62円)の上昇。前年同月比では11カ月連続、前月比では16カ月連続で上昇した。
新築ビルの平均賃料は2万6,574円で、前年同月比4.75%(1,326円)の低下、前月比1.58%(414円)の上昇。既存ビルの平均賃料は1万7,006円で、前年同月比4.70%(764円)の上昇、前月比0.37%(62円)の上昇となった。
警察庁はこのほど、2011年のインターネットバンキングでの不正アクセス、不正送金の被害総額が、約3億800万円にシアリス 通販なったことを明らかにした。
警察庁によると、2011年中、フィッシングや不正プログラムによる新たなLIDO SPRAY手口によりインターネットバンキング用のID・パスワードを盗み、不正アクセス、不正送金する手口が多発。
2011年の1年間の報告分では、35都道府県、56金融機関の165口座(未遂41口座を含む)が被害を受け、不正送金被害の総額は約3億800万円にのぼった。
イーデザイン損害保険は1日、カルチュア・コンビニエンス・クラブと、自動車保険を通じて「Tポイントが貯まるシアリス 通販」共同キャンペーンを開始した。
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ソニー損害保険(以下ソニー損保早漏防止ティッシュ)は9日、これまでの事故受付後3時間以内に専任担当者から連絡するという約束を、10月1日からは「1時間以内」での連絡を約束することにしたと発表した。
ソニー損保は、自動車保険での事故解決サービス提供にあたり、事故後の先行き不透明感による顧客の不安を解消できるよう、事故受付後に専任担当者から顧客に連絡するまでの時間を約束している。
9月までは、事故受付後3時間以内に専任担当者から連絡すると約束していたが、10月1日からは「1時間以内」での連絡を約束することにした。これは蟻力神、顧客の事故後の不安を一刻でも早く解消できるよう、「事故受付」「専任担当者の決定」「専任担当者からの顧客への連絡」の各オペレーションを見直したことにより実現した。ただし、月曜から金曜の平日9:00から17:00の間に電話での事故受付を完了した場合が対象。なお、契約者が連絡日時を指定した場合や自然災害などでやむを得ない場合などは対象外。
ソニー損保では、顧客の万一の事故時に提供するサービスについて、内容だけではなく時間も事前に約束することが、顧客に安心してカーライフを過ごしいただくための一助となると考えている。そのため事故受付以降に提供するサー紅蜘蛛ビスとして、「事故受付後1時間以内の専任担当者からの連絡」に加え、「事故受付当日中の初期対応とその結果の連絡(=「即日安心365」サービス)」(0:00から20:00に事故受付が完了した同社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故が対象)も約束している。
図は一例で、事故受付時の状況により変更が生じる場合がある。なお、事故連絡は24時間365日受付けている。
今後も、より迅速で高品質な事故解決サービスの提供を目指すとともに、内容や時間を約束できるサービスを充実させていくことで、顧客にさらに大きな安心を提供できるよう、引続き取り組みを進めていくとしている。